高級賃貸ブログ by中目黒良幸

高級賃貸ブログ by中目黒良幸

都内を中心とし高級賃貸マンションの情報を掲載しています。

中目黒良幸のブログです♪

個人的な勝手に物件ランキング☆

1位:中目黒アトラスタワー やっぱり中目黒といえばこれでしょ^^
2位:クロスエアタワー 最寄駅は池尻大橋ですけど、目黒区のマンションなんです
3位:MFPR目黒タワー 高級感あって人気なんですよねー
4位:パークキューブ目黒タワー 目黒徒歩5分ってすばらしい(笑)
5位:コンフォリア目黒青葉台 落ち着いた環境がお気に入り♪
6位:恵比寿ガーデンテラス壱番館 恵比寿はやっぱり人気♪
7位:中目黒ウエスト 中目黒の新築マンション♪
8位:トレディレジデンシア恵比寿 恵比寿で人気のデザイナーズマンション
9位:パークアクシス恵比寿 恵比寿でこのマンションは外せません。超人気物件!
10位:テラス渋谷美竹 渋谷徒歩1分の高級マンション!おしゃれですー


▽都内の注目マンション一覧
新築タワーマンションなど話題性のありそうなマンションを集めました

CAPITAL GATE PLACE ザ・タワー 月島駅徒歩1分♪ 絶対人気でしょ(笑)
富久クロス コンフォートタワー 売れ行き好調だったみたい☆
Brillia Tower池袋 豊島区役所と一体型マンション。便利ですねー
Brillia 有明 City Tower 有明エリアの新築分譲マンション☆オリンピックー
ドゥ・トゥール 晴海見エリアのツインタワー
パークシティ大崎 ザ タワー 大崎最近人気ですねー
虎ノ門ヒルズレジデンス ヒルズスパ使えるそうです^^
メルクマール京王笹塚レジデンス 駅徒歩1分。笹塚の商店街大好きです
コンフォリア渋谷WEST コンフォリア新築。目黒区なんですねー
パークアクシス池田山 設備充実してますー
パークハビオ赤坂タワー 赤坂にこの値段で住めたらいいのかも
アーバネックス三田 大阪ガスグループのアーバネクスシリーズ
ザ・パークハビオ高円寺 ブランド名が変わりましたね☆


PR欄 楽器可の賃貸
小平市の外壁塗装
居抜き店舗売却
外壁塗装を豊橋で
サイパンでダイビング楽しむなら
Amebaでブログを始めよう!

 

グレーを基調としたシンプルな外観が特徴なパークルール神田司町ロンド。千代田区神田司町に位置する分譲賃貸マンションです。東京メトロ丸ノ内線の淡路町駅から徒歩3分という駅近物件となっていて、都営新宿線の小川町駅や東京メトロ・JRの神田駅も徒歩10分以内のところに位置しています。山手線が利用できるのが最大の特徴で、池袋や新宿、渋谷、市ヶ谷といった主要駅へダイレクトアクセス出来るのがアドバンテージです。また、乗り入れ先の京王線を利用すれば、高尾や八王子方面へもダイレクトにアクセスできます。

そのため、職住近接志向のビジネスパーソンにフィットするといえます。スーパーのマルエツプチ神田司町店やコンビニのサンクス神田司町店、ドラッグストアのスギ薬局神田西口通り店が徒歩3分以内のところにあり、買い物には大変便利な周辺環境。外環通り沿いに位置しているため、車でのアクセスも良好です。

建物は遮音性に優れたRC構造。共用部には防犯性を高めるオートロックや、多忙な方でも荷物を受け取れる宅配ロッカーが付帯。敷地内にはゴミ置場もあり、深夜や悪天候時等含め、24時間いつでもゴミ捨てができる環境となっています。お部屋は1Kから2LDKの間取りというラインナップとなっていて、ビジネスパーソンの一人暮らしや共働きのDINKS住まいに最適です。室内設備として、追い炊き機能付きバスやグリル付きガスシステムキッチン、大容量収納のできるウォークインクローゼット、シューズインクローゼットと、長く安心して住むことも考慮した設備となっています。

このマンションは、車・電車ともにアクセスが抜群。プラスして、ビジネスパーソンが長く住めるような設計になっていて、職住近接志向のビジネスパーソンに最適。なおかつ、山手線の駅へダイレクトアクセスできる環境や、スーパーやコンビニなどが徒歩3分以内な位置しているというアドバンテージを生かしたマンションといえるでしょう。

 

神田の高級賃貸物件なら

外壁塗装屋を豊橋で探す

おはようございますチュー

めっきり寒くなってきましたね。

今年も残り1ヶ月とちょっとしかないんですねーガーン

 

毎年一年が早くなってきている気がします。

今年最後の楽しみは、会社のサイパン旅行!

サイパンといえば必ず訪れたいのが、海のとってもきれいなマニャガハ島目

 

 

マニャガハ島はサイパン島の沖にあり、10分程で行ける無人島です。周囲1.5kmほどの島には美しい自然が残されていて、国立公園にも指定されています。 ]

マニャガハ島は、カロリン語で「一時休憩」という意味があるそうです。マニャガハ島にはアグルブ大酋長のお墓があり、古くから聖地としても知られてきました。カロリン諸島から移住してきたアグルブ酋長の一行が、サイパン上陸前にマニャガハ島で休憩したことに由来しているそうです。

 

また、太平洋戦争中には、旧日本軍によって「軍艦島」とも呼ばれていました。 大酋長のお墓の後ろにある、大きなガジュマルの木は、パワースポットとも言われています。ガジュマルの木は、精霊の宿る樹、多幸の樹とも呼ばれており、このガジュマルの前で写真を撮ると、一生神様が守ってくれるとも言われているそうです。

 

マニャガハ島への主な移動手段は船になりますが、大型船では30分程、高速ボートでは5分程で到着します。ツアー会社によってはバナナボートやパラセーリングをしながら、島まで運んでもらえます。現地の業者のオプショナルツアーに頼むのが一般的です。

体験ダイビング・マニャガハ島ツアーはマリンクエストがおすすめ

 

フェリーは毎日往復で4便運航しており、帰りのフェリーの時間は自由に選べます。往路は予約制ですが、復路は予約不要です。島に着いてから、帰りたい時間を自由に設定出来ます。マニャガハ島の最終は16時になります。 マニャガハ島はとても美しい海に囲まれており、白い砂浜と透明度の高い海、熱帯魚も沢山泳いでおり、マリンスポーツが楽しめます。

 

遊泳区域にはライフガードが見守ってくれていますので、安心して遊ぶことが出来ます。 マリンスポーツは特に充実していますので、一日中海で遊べます。ウェイクボードやパラセイリング、バナナボートをはじめ、美しい熱帯魚が見られるスノーケリングやダイビングも楽しめます。 海の中に入り、熱帯魚を見て楽しみたいなら、ダイビングやスノーケリングです。

美しく綺麗な海ではダイビングやスノーケリングは欠かせないでしょう。

 

また、小さなお子様も楽しめるバブルメーカーは、水深の浅いところで行いますので、ダイビングの最初の一歩としてもオススメのスポーツです。 美しく澄んだ海で行うダイビングやバブルメーカーは最高です。色とりどりの熱帯魚と戯れて遊べます。

水族館の水槽の中にいるような気分が味わえます。 1日ダイビング講習を行うコースも用意されており、コース終了後にはインストラクターが同行して、 水深12メートルまでという限定条件のついたライセンスが取得できます。

 

ライセンスを取得するなら、透明度の高い美しい海がオススメです。 サシースノーケルは、5歳以上の小さなお子様からご高齢の方まで楽しめるスノーケルです。サシーとは小さなエアタンクのついているライフジャケットで、これを着て水面をスノーケルします。

スピードボートで移動して絶好のスノーケルポイントを楽しむ、ボートスノーケルもあります。ボートでしか行けないポイントに移動してスノーケリングを楽しみますが、1回につき6名という少人数制なのでプライベート感も味わえます。 ビーチスノーケルはビーチ目の前のポイントに移動し、歩いてエントリーします。

 

遊泳区域外もスタッフが同行していれば、安心して遊べます。 パラセイリングは、モーターボートに引かれたパラシュートで上空30mの世界を体験出来ます。

コバルトブルーの海に浮かぶマニャガハ島やサイパン島を、上空から眺めることが出来ます。二人一緒に飛ぶタンデムスタイルで遊びます。

エメラルドグリーンの海を走り抜けるバナナボートも大人気です。

サイパンの醍醐味といえば、マニャガハ島で大自然を味わえる、グロットスノーケルやトレッキングも楽しめるということでしょう。

青い海でマリンスポーツを満喫しに、是非1度マニャガハ島を訪れてみませんか口笛

 

▼PR

小平市の外壁塗装

 

 

こんにちは

久しぶりのブログ更新です爆  笑

 

今日は賃貸仲介とは業種は違いますが、オーナーさんより外壁塗装に関するお問合せが多いので、おすすめできる外壁塗装業者さんをご紹介いたします。

 

外壁塗装や屋根の塗り替え、内装リフォームなどを検討した時、 関東に住んでいる我々にとって、業者の数が多すぎて、どの業者をどう選んだら良いか、苦労しますよね。

 

どれだけ自分達の悩みや要望を、一緒になって考えてくれ、提案してくれるのか…なかなかHPや電話帳からでは読み取れません。

 

今回ご紹介する、関東リフォームさんは、地元密着で、お客様の立場に寄り添って、提案、施工してくれる、なんともありがたいリフォーム会社です ニコ

http://www.kantoreform.com/

 

作業の幅は、網戸一枚の張り替えから、外壁塗装、屋根塗り替え、内装リフォームまで、幅広く対応してくれます。 自分でしようとすると、意外と手のかかる網戸の張り替えも、気軽に依頼でき、「1,000円からのリフォーム屋さん」なんて愛称で呼ばれていたりします。

外壁塗装や屋根の塗り替え、内装のリフォームって、頻繁にするものではないけど、大きな決断ですし、 どのような施工をして、どのくらいの金額になるのか、なかなか私たち素人では判断できませんよね。

その点、関東リフォームさんは、細かい工程の説明や、金額の提示もとてもはっきりとしてくれます。 施工終了後だけではなく、 施工途中の行程も写真に撮って、説明してくれたり、 疑問も、とても丁寧に解説してくれ、私たちの不安をしっかりと受け止めてくれる会社です。

 

 大事にメンテナンスをするほど、家は長持ちする、との考えから、 外壁塗装の際には、タイル洗浄も一緒に行ったり、 塗装剤も、その家の環境や依頼者の希望などに合わせて、丁寧に選ぶ、など こまかいけれど、痒いところに手の届くようなサービスが、評判を呼んでいます。

自宅を工事するとなると、ご近所さんへご迷惑をかけたりしないかな…という不安も大きいと思います。 が、関東リフォームさんは、私たち依頼主及び家族への挨拶はもちろん、ご近所さんへのご挨拶も徹底しており、 掲示もわかりやすい場所にしてくれます。

 

私たち依頼主とご近所さんとの今後の付き合いにも、きちんと配慮してくれるところがありがたいですよね。 ご近所さんが関東リフォームさんで施工していて、気に入ったからウチも…という方も多いのだとか。

もちろん、リピートで施工を依頼する方も多いそう。 地域の方に愛されるって、とても信頼性の高い証ですね。

 

内装リフォームも、 この絵に合わせたクロスを選んでほしい! 子ども部屋の天井に、子どもが喜ぶようなクロスを! といった、とっても具体的な依頼にも、全力で対応してくれます。

提案のセンスの良さに、定評があるところも、関東リフォームさんの強みです。

 

もちろん、 畳からフローリングへのリフォーム バリアフリー対応など、 内装リフォームと言えばコレ!といった施工も数多くしているので、 技術力にも安心感があります。 屋根の葺き替え、塗り替えにも、 屋根診断士がしっかりと診断し、最適な素材を使用したり、適切なバランスを設計してくれます。

 

リフォーム会社に、屋根診断士などの屋根の有資格者が在籍していることは、あまりないのだとか。 また関東リフォームさんには、複数名の屋根診断士がいて、とても頼りになります。 家を長持ちさせるために、より具体的な提案をしてくれるので、 そこまで考えてくれているんだな、と安心してお願いすることもできます。

 

私たち依頼者の悩みや不安を、担当者ひとりひとりが、自分の家だと思って、検討、プランニング、提案、施工してくれる。 そんな安心感や誠実さが、関東リフォームにはあります。 だからこそ、リピーターの多さや、知り合いが施工していて良さそうだったから…というお客さんの多さにも納得できます。 会社は東久留米市にありますが、関東一円に迅速に対応、とのこと。 見積もりは無料なので、困ったときには是非、お願いしてみたいですね! チュー

 

 

東久留米市の外壁塗装なら関東リフォームさんへ^^