高級賃貸ブログ by中目黒良幸 -2ページ目

高級賃貸ブログ by中目黒良幸

都内を中心とし高級賃貸マンションの情報を掲載しています。

都内で家を探して、まずどんなところに住みたいかと考えると思いますが、やはり住む場所は治安が良くて、安心して暮らせる場所ではないでしょうか?
そのように考えて見ますと、お勧めしたいのが「アジールコート品川中延」です。

アジールコート品川中延の物件詳細はこちら

都内の中でも品川はアクセスしやすいという点でとても便利な街ですが、品川区中延はアクセスしやすい便利さも持ち合わせていながらも、地域環境としてはとても安心できる街です。
この街は人のにおいを感じれる街という感じで、街を歩いていても、みなが挨拶を交わしていたりして、人の温度を感じられて、田舎から東京に出てきた人の中には、なぜか田舎を思い出すような温かい街です。
例えてみますと、たしかにおしゃれなフレンチも好きだけど、一番好きなのはおふくろの煮物。
やっぱり落ち着くからとそんな感じです。

▽オススメリンク

荏原町の高級賃貸情報はこちら
田園調布といえば誰でも知っている高級住宅街です。
そのため賃貸であっても賃料は他エリアよりお高めです。
しかし、田園調布に住んでいるというステータスは、高い賃料以上の価値があるでしょう。

田園調布に住んでいるというだけで一目置かれるはずですし、生活するのにこんな良い場所はありませんから。
さて、そんな田園調布に今度完成した「田園調布レジデンス」というマンションがあります。

田園調布レジデンスの物件詳細はこちら

地上6階建てで1LDKと2LDKの間取りを備えており、単身者から若いファミリー向けと言えます。
賃料はさすがに田園調布という値段ですけど、東急東横線田園調布駅から徒歩6分という歩くには丁度良い距離ですし、設備も最新鋭のマンションですので、新しい生活をするのに申し分ないものが揃っています。
田園調布という好立地に住むチャンスです。
この際、新しいマンションで新しい生活をしてみませんか?

▽オススメリンク

田園調布駅の高級賃貸情報はこちら
アレーロ新宿7」は東京メトロ副都心線「東新宿駅」より徒歩2分のところにあるデザイナーズマンションです。

アレーロ新宿7の物件詳細はこちら

マンションの防犯を考える際、窓のことを忘れるわけにはいきません。
窓対策としては補助錠を取り付ける、防犯フィルムを貼る、防犯ガラスに変える、窓講師を取り付ける、防犯器具を取り付けるなどが考えられます。

部屋が一階で、ベランダが人目に付きつきにくいようであれば要注意です。
逆に上階なら安全かというとそうでもありません。
上に行くほど上階の住民としか会うことがなくなって人目が少なくなります。

上階だからといって安心して施錠をいいかげんにしないようにしましょう。
侵入に時間がかかるようだと空き巣狙いは諦めると言われています。
もう一度部屋を確認してみましょう。

▽オススメリンク

東新宿駅の高級賃貸情報はこちら