お久しぶりです、戦場マジシャンの岡辺陽一です。
更新が遅れてしまいまして申しわけございません

昨日ようやく戦場から帰ってきましたので今後は随時更新していきたいと思います

帰ってきて早々、面接2件行って参りました

場所が有楽町と銀座だったので合間に吉野家総本山の有楽町店に行ったのですが、なんと新メニューが発売されておりました

その名も、、
『牛キムチクッパ』

ん~美味そうですね

280円という値段に加え、今なら半熟卵無料サービスとのことで迷わず頼んでしまいました

お味の方も申し分無しで、今後の昼飯レパートリーに追加決定となりました。
是非一度ご賞味あれ


iPhoneからの投稿