grasse cafeの思い出 | せなせなのブログ

せなせなのブログ

がんばるまん


$たまご屋社長のブログ




ステーキワンのFC事業から業態変更で始めた
「grasse cafe(グラースカフェ)」



2002年のオープンから約6年間店長兼オーナーとして
やってきました。




$たまご屋社長のブログ



$たまご屋社長のブログ



オープン前にはインテリアコーディネーターの先生と
南フランスのグラースの町まで飛んで
インテリアのお勉強に。




順調に経営してはいたのですが、さすがに
本社社長就任となり、二足のわらじは難しくなり
そのままのスタイルでお店を引き継ぐ方が現れ、やむなく
譲渡していました。




そのグラースの店内のインテリアを少しだけ。




$たまご屋社長のブログ-IMG_0890.jpg



$たまご屋社長のブログ-IMG_0894.jpg




$たまご屋社長のブログ-ipodfile.jpg




全て手作りでやったインテリア。
思い出深い品々ばかり、、、



記念に写真をとってきました。
というのも・・・・・・・




ながらく空き店舗となっていましたが
テナントが決まりました。





$たまご屋社長のブログ-IMG_0895.jpg



和空グループの「粋」さんと無事賃貸契約が完了しました。



「粋」さんは居酒屋で3店舗経営されていて
今回の店舗が4店目。





素晴らしい店舗になる模様で
又詳細わかり次第アップしますのでご期待を。





オーナーの山田さんも素敵な好青年ですよ。