6月1日の朝、あじさいを活けて戴きましたが、

翌日、更にグレードアップして、「花手水(はなちょうず)」が完成しました!

同じ地元の氏子さんが御奉仕くださいまして、

御近所の方もお花を分けてくださり、

このように美しい、あじさいの花手水となりました。

本当に感謝に絶えません。ありがとうございました!

 

 

 

あまり綺麗でしたので、あさひ写真館さまに撮影をして戴きました。

あさひ写真館さまのInstagramにも掲載されています。

 

 
同日夕方には、小さなカエルさんも登場しました(笑)!
これも、花手水をお世話くださいました氏子さんによるご提供です。
手水鉢のかたすみで、愉快なカエルさんがお出迎えしています。
お詣り前のひととき、皆様にお楽しみ戴けましたらと思います。