伴中学校1年生の「岡崎神社新聞」 | 広島市安佐南区伴中央 岡 崎 神 社

広島市安佐南区伴中央 岡 崎 神 社

広島市安佐南区伴中央一丁目11番9号 
アストラムライン「伴中央」駅より 約800m 徒歩10分
アストラムライン「大原」駅より 約900m 徒歩11分
参道入口右側に駐車場あり

各種祈願 御予約受付中
事前にお電話でお問合せください。

岡崎神社社務所 082(848)3828

昨年12月の初めに、岡崎神社を訪ねてくださいました、

伴中学校1年生の皆さんが、そのとき取材されたことをまとめて、

「岡崎神社新聞」を作成され、このほど送ってくださいました。

本当にありがとうございました!

 

 

(↓クリックで拡大します)

 

現地でいろいろと質問してくださいましたことを、とても正確にまとめられまして、

美しい写真とともに、それぞれの班ごとに、情報満載の新聞に仕上げてくださっていました。

インタビューに来てくださった生徒さんも、新聞を読んで下さった生徒さんも、

皆さんが、岡崎神社について、これまでよりずっと多くのことを知って、

楽しんでくださったことと思います。

大変嬉しく思っております!

 

どうぞまた、岡崎神社にお詣りに、そして遊びに、いらしてください。

宮司本人も伴中学校の卒業生ですので、若い後輩の皆さんのご活躍をいつも嬉しく拝見し、

伴中学校のますますの御発展をお祈りしております。