11月22日(水)の夕方、伴丸共木材有限会社さま(安佐南区伴北5丁目2563)にて、恒例の「恵比須祭」を執り行いました。こちらの会社さまでは、毎年、二十四節気「小雪」の日の夕刻に、社内にお祀りされています恵比須神さまの例祭を行っていらっしゃいます。

 

会社に伺いますと、たくさんの木材があり、ひのきの香りに包まれます。木の香には心が癒やされますね。

 

 

 

今年も、恵比須神さまにこの一年の感謝を捧げ、更なるお恵みを乞い願い、皆さまお揃いで玉串を捧げられました。社長さま社員の皆様が、いっそうお健やかで、大いにご活躍になり、伴丸共さまがますます大きく御繁栄になりますよう心よりお祈り致しました。

 

今年も見事な大幣と玉串用の美しい榊を御用意くださいまして、ありがとうございました。皆様に大変お世話になりました。篤く御礼を申し上げます。