夏祭、……と、通信障害! | 広島市安佐南区伴中央 岡 崎 神 社

広島市安佐南区伴中央 岡 崎 神 社

広島市安佐南区伴中央一丁目11番9号 
アストラムライン「伴中央」駅より 約800m 徒歩10分
アストラムライン「大原」駅より 約900m 徒歩11分
参道入口右側に駐車場あり

各種祈願 御予約受付中
事前にお電話でお問合せください。

岡崎神社社務所 082(848)3828

昨日は、予定どおり宮ヶ瀬神社にて夏祭を執り行いました。

 

お天気が曇りがちでしたので、連日の炎天が少し和らぎ、

心配したほどの高温にならずに実施できたと思います。

神さまのおはからいかと思います。

お詣りくださいました皆様、御初穂料をお供えくださいました方々、

本当にありがとうございました。

お正月からの半年間の穢れを落とし、

清らかな心と体で、また7月からの今年後半の半年間を

お過ごし戴けましたらと願っております。

 

ところで、7月2日未明からのKDDI通信障害のため、

この二日間、携帯がつながりませんでした。

岡崎神社社務所から神職携帯への転送も、巧く行かなかった可能性があります。

お電話くださった方々がいらっしゃいましたら、

ご不自由をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。