気持ちよく先制 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

8月に入りました。


カープvsベイスターズ、

梵選手のタイムリー、堂林選手のホームランで先制、

いい調子でまえけんを援護しました。

スターティング・メンバー、宣言通りいじってきました。

キャッチャーは倉選手ですね、納得。

迎選手のラッキーが継続しているか、

今日、明日勝っとかないとまた借金が増えていきますね、

負けられません。



ロンドン・オリンピック、バレーボール女子、

日本vsイタリア、

負けたようですが、

第1セットしか見ていません。

なんだかオーソドックスなバレーボールという印象かな。

今日はドミニカと試合をしてますが、

ドミニカとイギリスには勝って、

ロシアはどうなるかな。

予選は突破して欲しいですね。