祝 安部選手プロ初ホームラン | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

カープ  0 2 0  1 1 0  0 0 0  0    4  H7 E1

DeNA   1 1 2  0 0 0  0 0 0  0    4  H7 E1


本塁打 部選手1号ソロクラッカー



バリントン投手はどうも調子が上がらないですね。

勝ち越ししてもすぐに逆転され、

磐石な先発陣の一員となるには少し不安が残るかな。


今日の展開、

いきなり足で揺さぶられて、先制されました。

でも、すぐに追いつき、勝ち越しました。

ところがバリントン投手がピリッとしないので、

同点に追いつかれ、

逆転を許す展開になりました。

結果は、どうにか同点に追いつき敗戦は免れましたが、

終盤のチャンスを活かせず、

勝ち越しできなかったのは残念です。


安部選手のプロ初ホームラン、

負けをなくした同点ホームランを祝福しましょう。