投打がうまくかみ合い(#^.^#) | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

DeNA   1 0 0  0 0 0  0 0 0   1  H4 E2

カープ   0 1 0  0 0 3  0 2 ×   6  H10 E0


勝利投手 福井投手1勝1敗0S

敗戦投手 山本投手1勝2敗0S



今日も打線のつながりがあってよかったです。

白濱選手、ようやく目立ちましたね。

栗原選手も打点を稼いで、

この3連戦中にみんな目を覚ましたようですね。

どのチームからもこういう連打を得られるようになれば勝ちが多くなるし、

貯められる時にしっかり貯金を貯めておきたいですね。


そして、

今日の福井投手は安心して見ていられましたね。

今日のような調子で今後も勝ち星を重ねていってもらいたいです。



しかし、

打線のこの変貌ぶりはなんでしょうね。

連戦前に何か策を講じたことは確かでしょうが、

何であれ、うまくいったのでよかったです。


昨日のおさらいをしときます。

DeNA   0 0 0  0 0 0  0 0 1   1  H4 E0

カープ   2 1 1  1 0 0  0 3 ×   8  H12 E1


勝利投手 前田健太投手2勝1敗0S

敗戦投手 高崎投手0勝1敗0S


本塁打  ニック選手2号ソロ

       丸選手1号3ラン




明日からは中日との3連戦、

このカードでも投打がうまく噛み合ってくれることを願って、

さらに3連勝といきましょう。