連敗ストップ、でも課題は残っている | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

DeNA   0 0 0  0 0 0  0 0 0   0  H4 E0

カープ   1 0 0  0 0 1  1 0 ×   3  H6 E0


勝利投手 大竹投手2勝1敗0S

セーブ   サファテ投手0勝0敗3S

敗戦投手 国吉投手0勝2敗0S


本塁打  梵選手1号ソロ

       廣瀬選手1号ソロ



連敗脱出です。

今日はいつもより多い3点取ってます。

でもやっぱり大竹投手→ミコライオ投手→サファテ投手

投手陣がしっかり押さえたから得られた勝利だと思います。

それでもいつも以上に点をとっているのでそこはよしとしましょう。

ただし、連打で打線がつながるということにはなってないので、

まだまだ打線には奮起してもらわないといけません。

今日の試合で一番のお気に入りは、

廣瀬選手ホームランの後の堂林選手のレフト前ヒット、

相手にダメージを与えた後すかさずこういうヒットを打ったのはよかったです。

レギュラーになって日が浅いのに空気が読めるね。


梵選手、

廣瀬選手には今日の一打をきっかけに調子が上がってくると良いのですが、

とくに沈黙していた1,2番の活性化につながると良いと思います。



松山選手、

栗原選手、

今日もダメでした。

今日の松山選手、外野へボールを飛ばしましたか?

内野フライの印象しかない。

松山選手の代わりに、1試合でいいから菊池選手を使ってみてもらえないでしょうか。


サファて投手、しっかり抑える。


VictoryのV

VictoryのV