なかなか連勝は続きませんな | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

完封されました。

中日・山井投手を捉えることができませんでしたね。


中日    0 2 0  0 0 0  2 0 0    4

カープ   0 0 0  0 0 0  0 0 0    0


勝利投手 山井投手(4勝2敗0S)

敗戦投手 篠田投(3勝3敗0S)


本塁打  和田選手(中日・24号2ラン)



今日は山井投手一人にやられました。

岩チャンはあわやホームランという大きなあたりがありましたが、3試合連続とはいきませんでしたね。

それでも大型スラッガーの片鱗を見せていますね。

それから、中田廉投手が初お目見え、

いきなり長打を打たれましたが、あとを抑えて失点なく切り抜けました。

こういう若い人たちにもどんどん出てきてほしいですね。



お詫び:

齊藤悠クンの名前間違ってましたね。

すいません。ぼさっとしていました。

正しくは、齊藤悠葵投手です。

訂正してお詫び申し上げます。



さて、

明日はズムスタに応援に行ってきますよ。

修道大学少林寺拳法部同期会の集まりです。

一応、内野指定席が確保されているようなので楽しみです。

いつもは内野自由席とか、カープパフォからの観戦なので、近いところから観戦するのは久しぶりです。

楽しんできます。

明日はカープが勝つといいなぁ。