久しぶりの齊藤悠くん、白星復帰です。 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

齊藤悠くん......心配だな。

今日は大量点に守られていましたが、

接戦になるとちょっと不安です。

毎回先頭バッターを塁に出しているのも気になりますし、

投手戦の中で勝ち星が取れるようになってくれると安心できるのですが。


ラジオの解説を聞く限り、ちょっとおとなしい印象です。

感情をあからさまにするタイプではないのですけど、

気迫が表面に現れるピッチングができるようになると、

バッターが持つ印象も違ってくるようになると思うのですが。

そういうパフォーマンス力もあればいいかなと思いました。


今日はよく打ちました。

岩ちゃん、2試合連続です。

アピールしてます。

さんの3ランに始まって、

梵選手廣瀬選手もホームラン、

それに迎選手まで(かなり叫びΣ(・ω・ノ)ビックリマーク



カープ    0 3 0  3 2 0  3 0 1     12

横浜     1 0 0  0 0 3  0 1 1      6


勝利投手 齊藤悠基投手(2勝4敗0S)

敗戦投手 三浦投手(3勝7敗0S)

本塁打   倉選手(2号3ラン)

       岩本選手(3号2ラン)

       梵選手(7号ソロ)

       廣瀬選手(4号2ラン)

       迎選手(1号ソロ)

       下園選手(横浜・2号2ラン)


明日からはホームですね。

中日からも連勝を奪い取ってほしいですね。