野茂コーチ | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

そういえば、

カープのキャンプに野茂コーチが登場しましたね。

どんな練習メニューだったのでしょうか。

野茂コーチからどんなことを吸収したのか、

報道の記事や選手の発言などを漁ってみたいと思います。


カープの仕上がり具合も気になりますね。




追記

昨日の対中国戦、

ちょっと残念でしたね。

スコアレスドローでした。

サッカー全日本vs中国の一戦です。


後半に中国にPKを与えてしまったときには、

1点先取されることを覚悟しましたが、

楢崎がよく止めて点を与えずにすみました。


しかし、

何度かチャンスはあったと思いますが、

決めきってほしかったですね。

あと何ヶ月かしたらワールドカップが始まります。

そろそろチームの完成形を披露してもいい時期です。

東アジア選手権での良い結果を期待したいです。