オリンピック選手応援メッセージ | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

バンクーバーオリンピック選手に応援メッセージを送ろう! ブログネタ:バンクーバーオリンピック選手に応援メッセージを送ろう! 参加中


オリンピック開幕まで残り1ヶ月をきりました。
いよいよですね。
今回もメダルが期待できる種目、選手がたくさん出場されるので、
とても楽しみですね。
JOC発表の大会スケジュールや選手の動向などをチェックすることが多くなりました。

主将:岡部孝信選手。
騎手:岡崎朋美選手。
ベテラン二人が日本選手団を盛り上げてくれますよ。
結団式、壮行会も行われ、
ムードも盛り上がってきました。
JOCのバンクーバーオリンピックのページからお二人のメッセージを見ることができます。
浅田真央選手もメッセージを寄せてくれてますね。


開会式の当日は、ジャンプ・ノーマルヒルの予選が行われます。
翌日には女子モーグルの決勝が、
今大会こそメダル獲得を果たしてもらいたい上村愛子選手です。


応援する側は大きな期待を持って応援していますが、
選手の皆さんは、気負わず日ごろの成果が発揮できるようがんばってください。



ドコモダケPC壁紙や限定映像がたくさん!(PC版)
可愛いデコメR素材をダウンロード♪(モバイル版)