カープ | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

今日のスポーツ紙に栗原 サードへコンバートの記事が大きく載ってました。


野村カープも昨日から練習を開始して、

次期シーズンへ向けてスタートしました。

監督としてもチーム作りに試行錯誤されることでしょう。

カープ野球の基本コンセプトは機動力、

来年こそは機動力を駆使して快進撃するカープを見せてほしい。


緒方コーチの背番号が決まりました。

79番です。9に70を足しました。

それから、高コーチは77から71になりました。