火の鳥NIPPON  | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

新ユニフォーム?


黄色?


一瞬、カナリヤ軍団(ブラジル)かと思った。

まさかブラジルにあやかってということはないと思うが、

どういうコンセプトなんだろう。


日本というと、やはり紅白のイメージが強いな。

黄色いユニフォームがコート上にいると、

これどこのチームって?

最初は慣れないかもしれない。



さて、日テレの選手インタビューは

リー 濱口華菜里選手が新たに配信されて、

次回は、リョウさん 佐野優子選手(10月20日火曜日)


それと、昨日のZEROではさおりん 木村沙織選手をフィーチャー。

北京オリンピック出場を約束した後輩とのつらい別れのことを取り上げていました。

この後、木村選手のバレーに対しての取り組み方が変わりましたよね。

痛いからブロックするのは嫌いとか言ってた子とは思えないくらい。