相田みつを 雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

相田みつをの書と詩をまとめたものです。

「にんげんだもの」で多くの共感を集めた相田みつを。

根強いファンが多く、

相田みつをの書から心洗われる気持ちになった方も多いと思います。


わずらわしいしがらみや、欲望をかかえる人間。

しかし、そのような虚栄の殻を脱ぎ捨て、

あるがままの状態を受け入れ、あるがままの自分を見つめることで、

今あるべき自分の姿が見えてくる。

人生を良く生きるための人生哲学書。


相田みつをのことをよく知りたい方は、

一度こちらを訪ねてみてください。

相田みつを美術館




雨の日には雨の中を 風の日には風の中を (角川文庫)/相田 みつを
¥540
Amazon.co.jp
雨の日には…/相田 みつを
¥1,631
Amazon.co.jp

にんげんだもの 逢 (角川文庫)/相田 みつを
¥480
Amazon.co.jp