2009ワールドグランプリ決勝ラウンド 日本-中国戦 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

負けてしまいました。

残念です。しょぼん

サーブで崩すことができませんでした。

ことごとく拾われて、中国のペースに引き込まれました。

サーブレシーブのみならず、スパイクレシーブも拾われて、

終始 中国のペースで試合が進みました。


サーブで崩して、相手の攻撃力を弱めて隙を作り、

早い攻撃を仕掛けてという、

得意の戦術を見ることはできませんでした。


それでも、うれしいこともあります。

キャプテン荒木の復活。

1日にして力強い荒木選手が戻ってきてくれました。


もう一回、立て直して今日のブラジル戦、戦ってほしいです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村