2012年仕事納め | 老舗ニット会社三代目社長岡崎博之の自分らしく事業承継

老舗ニット会社三代目社長岡崎博之の自分らしく事業承継

東京の下町・墨田区・両国で、糸とセーターを売っている [丸安毛糸]の3代目社長です。 経営者の視点、後継者の視点、アパレル業界人の視点・・で気づいたこと、そして、自分らしく事業承継していく方法を書いています。みんなで一緒に元気になれるようにお伝えしていきます!


こんばんは。



2012年仕事納め



今日28日で、本年のお仕事は終了になります。

年々1年があっという間に過ぎて行きます。



仕事初めは、1月7日。

明日から9連休となりますが、いろいろ出来るだろうな~

なんて、楽しみにしていても、これまたあっという間に過ぎるのでしょうね。



私は、スキー、ゴルフ、新年会、年頭の挨拶や、勉強会の課題、

映画レ・ミゼラブル、007それぞれの2回目を鑑賞、、、などなど

の予定です。(笑)




会社の来年2013年のスケジュールを組んでいたら、またまた

かなり楽しい企画が盛り沢山で、すでに2013年も終わった気が、、、(笑)



朝から行っていた大掃除も終え、少し落ち着いて、好きな事を書いています。




ただただ、会社を見回して今思うことは、無事2012年を終えて

ホッとしたこと。


スタッフがとても成長して、主体的に動いてくれていること。


今年の念頭で話をしたことを、行動して、確実に階段をのぼっていること。


「楽しく」やれたこと、、、




まだまだたくさんありますが、このようなすべてのことに対して、

感謝の気持ちで一杯です。




スタッフの皆さん、お客様、勉強仲間、、、

すべての関わっていただいた方々、本当にありがとうございました。



皆さまが、良い年を迎えますよう、心から祈っています。

来年もよろしくお願いいたします。





応援ポチッ、よろしくお願いします 






老舗ニット会社社長の「みんなで一緒」ブログ-ランキングバナー・ニット赤 



マーケティングの師匠
エクスペリエンスマーケティングの、

藤村先生のブログです。               ↓



両国の老舗ニット会社社長「ニット」こと岡崎博之の気づき-スコットバナー