今の自分に自信がない…
気づいたら鏡の自分を見なくなった…
見た目年齢が気になる…
 
そんなあなたへ
オーダーメイドのオリジナルメソッドで
着物を着るだけでマナーも身につき
心も体も輝き魅力的な自信溢れる自分に変わる
 
きものLifeセラピストの
岡田由紀ですニコニコ

 

 

いま、着付けだけでなく

コーディネートやメイクなど

トータルアドバイスのスキルが

アップするように

ある講座を受講している私

 

先月、着物メイクで劇的に変った

自分にびっくりしたブログを

アップしました爆  笑

 

 

が!
連休中に部屋の大掃除中、

なんと!

2年前の衝撃的な写真を発見!ガーン

 

あまりのショックで

一度は破り捨てたのですが

 

それも劇的変化の顔歴史!

 

ということで、

人はこんなに変わることができる

証明として

あえて公開しまーーーす!

 

 

見て頂く前に言い訳を💦

 

この時は6月の暑い日、

急ぎ申請用の証明写真が必要で

気が進まない写真屋さんで

撮ることになり

汗だく不安が入り交じり撮ったのです笑い泣き

 

なので笑顔無し

背景グレー

結果、思い切り気持ちが

表情に現れている

 

そして、これを申請用に出した私

よく提出したもんだチュー

 

というより

もう少しマシだと思っていたのにガーン

まさか💦

 

 

引っ張りすぎ

ですねあせる

 

 

 

では、覚悟は良いですか目

 

 

ジャン!!

 

ショックをやわらげたくてぼかし画像💦

すみませんアセアセ

 

 

 

では今度こそ!!あせる下矢印

 

 

どこのオバちゃんかと思ったらびっくり

52歳の私だった💦

 

あまりの老け顔に

ショックが隠し切れない叫びガーンガーンガーン

 

 

 

これが今の54歳の私キラキララブラブ

人ってこんなにも

変わることができるのねおねがいラブ

 


 

そしてもう一つビックリマーク

2年前と外見が変われた原因音譜

 

それは思考アップ

 

やっぱり内面は大事ですね照れ

 

 

着物を着ると

実年齢より年上に見られやすい

 

 

それを歳相応に!

 

いや!

それ以上に若く見られるコツを

得たのです!!爆  笑



あの2年前のまま年齢を重ねていたら

今頃はどれだけ老け込んだ顔に

なっていたのだろう・・・

 

と恐ろしくなるガーン

 

 

私はまだまだイケる照れラブラブグッド!

 

 

50代!

アラフィフ女子以上のみなさま!

 

あきらめるのはまだ早い!

 

ちょっとした心がけで

 

54歳にして

こんなに印象って

変われるんですよーーーキラキララブラブ



一緒に変身しませんかウインク

 

 

 

LINE友だち追加で

『これを知るだけで

 あなたの魅力がランクアップ!

 正しい敬語の使い方8選』

プレゼントベル