初めて買ったCDの話・・・ | うちの一姫二太郎

うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑

初めて買ったCDは?」

 

 

ブロ友のゆうりさんからパスがまわってきたので、

 

書きますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

このかわいすぎるブロガーも言っているとおり

 

 

 

 

初めて買ったのって

CDじゃない件!!!

(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

 

このかたは、レコードだったようだけど

 

ワタシはたぶんテープだったかと思います ニヒヒ

 

 

 

中森明菜ちゃんが好きだったから、

 

それかなーとも思うけど、

 

明菜ちゃんの歌は

 

ラジオを録画して入手してたりしましたね。

 

(時々、飼い犬の鳴き声とか

 

母親が呼ぶ声が入ってたりしたwww)

 

 

 

 

 

 

記憶をたどれば、おそらく初テープは

 

このグループ

 

 

 

 

 

 

 

C-C-B

別名 ココナッツボーイズ!!

 

の 「僕たち NO-NO-NO」

 

 

 

ワタシは 渡辺英樹さん(前列一番真ん中)が

YESYESYESでしてね~ デレデレ

 

 

「アニメのようなABC」とか

 

好きだったなーラブラブ

 

いまでも当時買ったテープ(アルバム)は

 

ほとんど空で歌えますよ~ 歌いましょうか?笑

 

 

 

でもこの方のハマったCDも、大いに共感!

 

 

 

 

CCBのあとは、この方たちにハマリました !!

(CCBから趣味変わりすぎ? 笑)

 

 

 

 

そのあとは、ユニコーンにハマって

 

「服部」とか買いましたし♪

 

初コンサートはユニコーンだったと思います ラブラブ

 

年齢がばれるなーーー あせるあせるあせる

 

 

 

 

ところで次のパスだけど、

 

 

 

 

 

 

 

ブロともさんたちが一通り誘われているようなので

 

 

とりあえずワタシはパスを回すのを休憩。

 

 

他のかたたちからのパスが

 

つながってきますように !!

 

 

 

 

 

 

そうそう実は今日、

 

家庭訪問なのです・・・

 

お嬢の担任もきますが、もちろん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この人もきます。

 

 

 

 

また何かあったら、記事にしたいと思いますよ あせる