恥ずかしい場所にできものが・・・ | うちの一姫二太郎

うちの一姫二太郎

節約ブロガーおかあちゃん奮闘記☆
まじめ長女、子鉄長男、天然オットとのイロイロ・・綴ってます 笑

突然ですが、タイトルのとおり

 

恥ずかしい場所にできものができちゃったんです。

 

 

 

どこの場所かって??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうところではありません。

 

念のため。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どこかっていうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の入口あたり

 

ここ・・・なかなか侮れない場所なんですよ。

 

 

 

 

 

なんだかムズムズして、つい触ってしまうし。

 

できものって、触っちゃうと悪化しやすくなりますもんね(´ε`;)

 

 

 

 

だいたい・・・・、できものが大きくなったら

 

 

まるで鼻○そがついているみたいに見えるじゃんか!

Σ(´Д`;)

 

 

早く治ってほしいなぁ・・・・