④グアム旅 子連れ&両親&弟家族 -3日目- | ずぼらな主婦ののほほんな日々

ずぼらな主婦ののほほんな日々

クルーズ旅行や国内・海外旅行、日々の子供の成長記録。
ちょいちょい、趣味の韓流ドラマについて備忘録程度に書き留めていきます。
2021年春、通信大学もスタート。2023年秋、新ジャンルのパートスタート。中々覚えられない脳みそと日々格闘。

やしの木3日目やしの木


「星野リゾートリゾナーレグアム」のホテルで朝ご飯を食べいている時に虹🌈がお見え!

かすかにダブル!?

海から出ている虹がキレイでした。


9:30からカヤックに乗る為にプール脇のマリンクラブへ。

1隻💲25也。(1時間)部屋付け。

子供3人、大人5人だったので3隻をレンタル。

(1歳3ヶ月の甥っ子は安定して座れないので私の弟とお留守番)

マリンシューズを持っていない人は借りれます!(インクルード)それと、ライフジャケットを付けるのは必須!こちらも貸してくれます。


乗る時に気をつけないとひっくり返るゲッソリ

潮が引いているタイミングでレッツスタート⚓︎

目指すはホテル前の無人島の島🏝️



歩いても行けるみたいですが、歩くとまぁまぁな距離!?
そして、ほぼ海で泳いでいる人も、歩いている人もいないおねがい貸し切りみたいな状態!
海がそんなに綺麗じゃないからかな?でも、内海みたいになっていて、波も来ないし安心!


カヤックは力がいる仕事で、中々に難しいプンプン行きたい方向にスムーズには行かず、でも気持ちいいし、楽しい爆笑


島に着いたら潮が引いているうちに島の前を歩いてみました!

島の岩には干からびたカニが🦀へばりついていたびっくり

島の散策を終え、帰りもえっちらおっちら頑張って漕ぎました。


楽しいカヤックタイム両親とも一緒に楽しめたアクティビティでした♪




その後はホテル前のプールてひと泳ぎ晴れ浮き輪



お昼は「星野リゾートリゾナーレグアム」のホテルから歩いて5分くらいのファミレス「Shirley's Coffee Shop」へナイフとフォーク


混んでいるかと思いきや、ガラガラです!時間がお昼時は過ぎていたからかな?
と言っても地元民はチラホラ談笑してました。

キッズメニューもありました↓ポテトとハムチーズサンド。


右のパンケーキは大人用、サイズは一緒ニヤニヤ


手前のお肉が凄く柔らかくて美味しかったビックリマーク


フワフワのパンケーキにバターとたっぷりのメイプルシロップをかけて頬張ると、美味しいホットケーキ全てのメニューがリーズナブルで、量もありコーヒーはお代わりできた!最高グッ勿論食べきれない場合はパックを貰って持って帰れます!

スタッフも陽気で良き良きウインク


お腹が満たされたので、海辺で貝を拾ったりしてまったり

ヤドカリ🐚発見↓


そして今日もアウトレットへ!


大人用のマリンシューズと、子供のスーツケースをロスドレスでゲット!

本日の夕飯もフードコートでテイクアウト!

↓韓国料理屋さん


↓モンゴル料理屋さん※自分で調味料で味を付けて焼いてもらうが、醤油とかかけ過ぎた?と思ったが、あまり味せず。。。昨日もここの頼んだが味付け難しいけど、なんか美味しいニヤニヤ



3日目もこれにて終了

1日ガッツリ遊べるのは明日まで時の歩みが速過ぎますえーん


2日目のウォータープールや、kマートなどは👇