⑨寝ても覚めても韓流ドラマ・・・とはいきませんが、、、 | ずぼらな主婦ののほほんな日々

ずぼらな主婦ののほほんな日々

クルーズ旅行や国内・海外旅行、日々の子供の成長記録。
ちょいちょい、趣味の韓流ドラマについて備忘録程度に書き留めていきます。
2021年春、通信大学もスタート。2023年秋、新ジャンルのパートスタート。中々覚えられない脳みそと日々格闘。



●キム秘書はいったい、なぜ?


Amazon primeの無料にふらっと入り、やっとこ観れました♡
パク・ミニョンさんが毎回タイトスカートを履き、スタイルの良さを際立たせ、パク・ソジュンさんはピンホールシャツを着こなしクール。
画になる2人です。

●花朗



あまり気が進まなかった時代劇。
でも、パク・ソジュンさんが出てるから観てみたら、ストーリーが面白かった。
少し難しい時代背景があったりしたけど、内容が面白かったな。
男性陣が美しすぎて眩しい。Araさんは凄く顔の表現が素晴らしい。
そして、脇役の俳優陣にソン・ドンイルさん、チェ・ウォニョンさんと味のある、思わずオッとなる方々。凄くサクサク観れました。



●今、別れの途中です

無料でAmazon premiumに入った時に観たのですが、なんだろう、先が観たいと思えなくて、6話位でストップ。
デザイナーというオシャレな設定だから観たけど、続かなかった。。。そして、無料期間終了。
何話まで観たっけな?途中でやめてもモヤモヤしなかったからヨシとしよう。

●クリミナル・マインド

いい感じにドキドキさせられる犯罪心理捜査。

こういうの好きだけど、改めて人間は怖いと感じた。

イ・ジュンギさん苦手な目だと思っていたけど、初めて彼の演技を観て全然そんな事なかった。

むしろ、カッコいいなと。今度有名な時代劇、なんだっけな???を観てみよ!



●ナイショの恋してもいいですか?

クリミナル・マインドのストーリーは面白いけど、エグい部分もあり、途中で恋愛ものが観たくなりこちらをチョイスしたら、クリミナルで悪役だった2名が出てて一瞬錯乱したポーン

ソ・イングクさん、イ・ハナさん主演。
イ・ハナさんはボイスのイメージしかなかったので、OLさんの役が新鮮に感じた。
ソ・イングクさんの骨折チューいいねちゅー
10歳違いの恋愛、今だったら許容範囲だけどニヒヒ
ありえないねw


●優しい男

ソン・ジュンギさん、ムン・チェウォンさん出演の作品。
パク・シヨンさんのお顔が整いすぎてるおねがいキレイ✨役柄的にはしつこいなぁ、また?と思う事多々ありでした。
ムン・チェウォンさんの演技は好きだけど、キスがやっぱりへたっぴに見えるちゅー残念。



現在dTVで「ユンステイ」を配信しており、ドラマじゃないバラエティーもやっぱりいい♪
出ている演者さん皆好き♡
チョン・ユミさんと、パク・ソジュンさんのタッグがまた良いし、好き!
そして、チェ・ウシクさんが面白い🤣パラサイトを観たけど、正直観ていられなくなって途中で断念した作品だったけど、改めてもう一回観たくなった。
観たい作品が溜まっています。。。