こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


今日はとある番組の
テレビ収録ですカラオケ


飛沫防止の為、
マスクの上からフェイスガードで
メイクさんに
綺麗にしていただいています化粧品ブラシ


番組名や放送日など、
解禁になりましたら
またお知らせしますおねがいラブラブ



Twitterにもアップしましたが
今日は日本ナマズの日だそうで手


なんだか親近感…照れ


\ぼくはうなぎだよ/

この後STVラジオで生放送の
「まるごと!エンタメ〜ション」
15時台からの"まるごと!ミュージック"


私おかゆは15時20分頃から
「おかゆのほっかいどう流し旅」に
出演しますチョキラブラブ

奥村チヨさんの、あの名曲を…キラキラ
弾き語りでは初挑戦ギター

是非お聴きください!馬



よる7時〜放送の
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」




豪華出演者の皆様が続々登場ルンルン

今夜は2時間スペシャルですキラキラ


21時からBSテレ東で放送の

こちらもお見逃しなく…おねがいラブラブ



東京の空は雨模様ですが、
心晴れな1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/