いつも応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま、
本当にありがとうございますハート



メジャーデビュー後、初の
NEWオリジナルグッズ
発売のお知らせですグッ!
(大変長らくお待たせしました…笑い泣き泣)



☟グッズ紹介☟


おかゆTシャツラブラブ
1枚 ¥2,500円(メンズM.L.XL)


おかゆタオル唇
1枚¥1,500円



おかゆクリアファイルボクシング
1枚 ¥500円


おかゆステッカーサングラス
1枚 ¥300円(赤or白)


を基調とした
メジャー1stシングル
スタイリッシュなデザインとなりましたカラーパレット


ファンの皆さま方から
「新しいグッズが欲しい!」との
ありがたいお言葉を沢山頂戴し、
少しお待たせしましたが
ご要望にお応え出来たこと、
そして「ヨコハマ・ヘンリー」の時も
大変お世話になりました
デザイナーの鈴木さんをはじめ、
グッズ制作に携わってくださった
スタッフの皆さまに、
心から…感謝ですお願いラブラブ


キャンペーンやライブ会場などで、
どれも皆さんにゲッチュ〜していただきたい
お気に入りの最新オリジナルグッズおねがい




是非ともおかゆ求めいただき、
沢山の方に愛用して頂けますように…ハート



以上!


お知らせでした虹