おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート



先ほどSTVラジオで放送の
15時台〜放送の
「まるごと!ミュージック」で
レギュラーコーナーを
担当しております

"おかゆのほっかいどう流し旅羊"


お聴きくださいました皆様、
スタッフの皆さま、
ありがとうございましたチョキラブラブ


ビクターの大先輩!

森進一さんの
襟裳岬」を
弾き語りでお送りしましたギターキラキラ


いかがでしたでしょうか?ウインク


流しで沢山リクエスト頂いた名曲。
地元北海道のラジオから
電波に乗ってお届け出来たこと、
心から感謝の想いでいっぱいですぐすんラブラブ


radikoのタイムフリー機能で
全国からどこでもお聴き頂けますスマホ



ほっかいどうにまつわる
名曲のリクエストやお便りも
まだまだ大募集中!ラブレター


件名は「おかゆ係」でお願いします馬音符





来週もお楽しみに…虹


ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹


\タワーレコード無観客ライブ生配信
&インターネットサイン会開催決定!/
2020年7月11日(土)正午12:00〜
(※限定特典缶バッジ有り)
■販売期間
2020年7月1日(水)10:00 〜 
7月8日(水)正午
※各回、規定枚数に達し次第終了となります。


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/