こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


今日は朝から少しひんやり。
皆さん体調などくれぐれも
お気をつけてお過ごしくださいお願い




今日はレギュラー出演中の番組
放送日ですルンルン


お昼からは…STVラジオ
15:00台〜"まるごと!ミュージック"
15:20頃〜"おかゆのほっかいどう流し旅"
出演します羊ラブラブ



毎週皆さんからのリクエストにお応えして
弾き語りでお届けするコーナーギター

リスナーさんからの北海道にまつわる
リクエストは…
DREAMS COME TRUEのあの名曲!

初挑戦ですガーン

是非!お聴きくださいねチョキラブラブ




夜7時〜は

今夜は長編ドラマティック
歌謡浪曲3時間スペシャル‼︎

2019年10月18日に初回放送がありました
江戸川区での公開収録の様子が再放送カラオケ



豪華出演者の皆様による
迫力のステージ、圧巻の歌声
あの感動が再び…えーんキラキラ


お見逃しなく…お願いラブラブ



この日は私にとって忘れられない
1日でした。

公開収録後に
サプライズが…ぐすん

吉幾三さんの楽屋ロケで
吉さんが突然即興で一節
作ってくださった楽曲が
なんと完成したと…

独り言」を
初めて聴かせて頂いたのがこの日。

大先輩方の圧巻のステージを生で拝見し
沢山の感動や刺激、そして
多くのことを学ばせていただいた後に
なんと大先輩から楽曲を頂くという…

沢山の音楽との出会いがあった
感謝の1日でした虹




\今日はラジオ・テレビから
お逢いしましょうイエローハーツ



ではでは〜!

今日も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/