おばんです!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


「うたコン」オフショット
part②ですチョキ

美人演歌歌手、
大先輩の丘みどりさんと…赤薔薇


愛らしい笑顔
お着物もとってもステキで
一瞬で心がパッと明るくなりますハート


丘さんとも久しぶりにご一緒出来て
楽屋もお隣で嬉しかったですおねがいラブラブ



昨日のインスタライブでもお話しましたが、
実はこの日の楽屋が
私がインディーズ時代に
初めて「うたコン」のアトラクションで
出演した際に使わせていただいた
思い出の楽屋で。ぐすん


なんだか
とっても運命を感じました…。



先輩方の大きな背中を
しっかりと目に焼き付けて。
少しでも近づけるよう、
歩みを止めずに
高みを目指していきたいですあしあと



ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/