おばんです!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


先ほど出演しました、SBC信越放送
お聴きくださいました皆様
パーソナリティの山崎さん、
ありがとうございましたおねがいラブラブ

権堂を流しで回った時の想い出や、
新曲のお話、
誕生日にも触れてくださり感謝ですぐすん

女性ファンの方から嬉しいメッセージも
ありがとうございましたメールハート

また長野にお邪魔した際は是非!
スタジオに伺いたいです爆笑キラキラ



さてさて!


一昨日のNHK総合「うたコン」
先輩方とのオフショットを
アップしていきますカメラ


歌手生活56年…!
大先輩、大月みやこさんとおねがいラブラブ


いつも温かくて穏やかな
美人演歌歌手、大月みやこさんキラキラ


本番前の舞台袖はいつも大緊張なのですが
優しい大月さんの笑顔に
スッと心が解けていき、
歌い終えた後も大月さんの
温かい眼差しに胸が熱くなりました。


大先輩の前に
持ち歌をお届けでき、
大変光栄でした…ぐすんキラキラ


大月さん、
ありがとうございましたおねがいラブラブ




現場はソーシャルディスタンスは
もちろんのこと、
コロナ対策を徹底した
環境の中行われましたカラオケ



オフショットpart②に続く…チョキラブラブ



ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/