おばんです!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


今日は、同じレコード会社
ビクターエンタテインメントの大先輩!

美人演歌歌手、長山洋子さんの番組

テレビ東京
洋子の演歌一直線」の収録でしたルンルン






放送日は
7月26日(日)あさ5:30〜
ですキラキラ

是非!ご覧くださいお願いラブラブ


ご一緒しました長山さん、
お世話になりました
スタッフの皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ



スタッフの方々、関係者の方々、
歌手の先輩からも
昨夜の「うたコン」観たよ〜と
嬉しいお言葉を沢山頂きました!ぐすんラブラブ


メジャー2年目!
まだ見ぬ景色を目指して…
今出来ることを
全力でやっていきたいと思いますカラオケ



久しぶりに長山さんと
ご一緒出来ました…えーんハート

美しかった…えーんハイヒール


演歌・歌謡界の歴史を築いて来られた
憧れの大先輩方の背中を
これからも日々
追いかけていきたいですあしあと


長山さんとの貴重なお写真は
放送日にまたアップさせてくださいねカメラ



今日はこの後22時〜
「おかゆんのステイホームライブ」
(インスタライブ)予定ですスマホハート


今週は皆さんからリクエスト頂いた
玉置浩二さんの名曲に挑戦!ギター





良ければ覗いてみてくださいネウインク



ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/