こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


今朝放送の

TBSラジオ「Fine!!」

お聴きくださった皆様、

パーソナリティの池田めぐみさん、

お世話になりましたスタッフの皆さま、

ありがとうございましたお願いラブラブ



旅の思い出や

地元北海道の名物など

お話させて頂いたのですが、

 池田さんに食レポを褒めて頂き感激えーん




忘れられない思い出としてお話した

奄美大島マングローブの森で

カヌー体験をした時に出会った


青い鳥



その様子を動画に収めていたので

良ければご覧くださいスマホ






ビクターの大先輩、

三沢あけみさんの

「島のブルース」を口ずさんでいたら、

突然やってきてくれました!



魚を食べる瞬間も何度も…!




自然の音を聴いているだけで

癒されます…照れ


また絶対に行きたい!

思い出の場所ルンルン





後から調べて分かったのですが、

この鳥の名前は
ゴイサギ(五位鷺)と呼ばれる
縁起の良い鳥でしたキラキラセキセイインコ青



"幸せを運ぶ青い鳥"


きっと、そう。


なかなか旅に出られない今。

電波を通して皆さまの心に

旅の思い出が届いたら嬉しいです飛行機



\フォロー大歓迎ラブラブ



ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/