こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート



嬉しいお知らせです…!



6月16日(火)7時57分〜放送
NHK総合

出演決定しました〜!拍手



超豪華出演者の大先輩方に混ざって、
番組HPにも私の名前が…ぐすん



「うたコン」初出演は2019年5月14日。
横須賀芸術劇場で
五木ひろしさんと「よこはま・たそがれ」を
令和の"流し"スペシャルバージョンで
ご一緒し、あれから約1年。


今回で4回目の出演となります。


本当に、夢のよう…。


全ては全国から応援をくださる皆様、
支えてくださる皆さまのお陰です…ぐすん


本当に…
ありがとうございますぐすん!


この事態で皆さんに
直接お会い出来ない日々が続いていますが、
テレビを通して少しでも皆さんに
元気な姿をお見せできますように。

そして私の原点でもある
"流し"でお世話になった全国の皆さんに
エールをお届け出来ますように…キラキラ



皆さん是非とも!
テレビの前から応援を頂けたら
嬉しいです…!!



感謝の気持ちを込めて
精一杯お届けします筋肉炎



取り急ぎ、嬉しい嬉しい
お知らせでした…ぐすんラブラブ




今夜のインスタライブはお休みですが、
また明日の夜に生配信予定ですギターラブラブ


女性ファンの方から頂いた
昨夜の様子カメラ



今週は、昭和の伝説の歌姫
山口百恵さんの名曲に挑戦中…音符


\フォロー大歓迎虹




ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/