おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート



先ほどのインスタライブ生配信
お付き合いくださった皆さま
ありがとうございましたスマホラブラブ


今週は皆さんからリクエスト頂いた
同じ5月1日デビューの大先輩
中森明菜さんの名曲に
沢山挑戦しましたギター炎



なかなか生歌を届けられない今。


全国から画面越しに
ご覧くださる方がいらっしゃること、
温かい応援電波
心から感謝です…ぐすんラブラブ


流しでお世話になった
ママさん方やお客さん方も
観てくださり嬉しいハート


今日は一日中自宅でひとり収録。
ひとり生配信。
壁に向かって
スマホに向かって歌う日々ですが、
心は皆さんのそばにいると信じて
皆さんの応援を励みに
今日も元気に歌うことが出来ていますおねがい



今週金曜日は無観客ライブも…マイク

きちんとした場所で
機材を通してのライブ生配信キラキラ
是非!ご参加くださいルンルン


ファンの方から頂いた画像カメラハート

なんと、切り絵
作ってくださったそう!グラサンカラーパレット

めちゃくちゃカッコよく
作ってくださり感激笑い泣きキラキラ



明日からの1週間は、
昭和の歌姫
山口百恵さんの名曲に
挑戦していきたいと思います筋肉炎


\リクエスト&フォロー大歓迎虹


ではでは〜!

明日も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/