こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


今朝は少し冷えましたが
お昼から暑くなり
気温の差が激しいようです。
皆さんお身体くれぐれも
お気をつけくださいネ!お願い



さて、今日のおかゆは
番組で使用する楽曲の録音など…
夕方までお家でお仕事Day鉛筆

今日発売の大阪日日新聞さん
もうゲッチュー右差しされた方
いらっしゃいますか?
読みたくてそわそわ。。キョロキョロラブラブ




おかゆんのステイホームライブジンジャーブレッドマンハート

昨日のお昼は
簡単編み込みヘアアレンジを
解説付きでご紹介鏡

アーカイブにあるので
良ければ覗いてみてくださいネ♩


昨夜は歌やリクエストを中心にお届けギター
お付き合いくださった皆様
本当にありがとうございましたおねがい
生配信後の動画に頂いたコメントも
全部読んでいます
嬉しい爆笑ラブラブ


今週は
同じ5月1日デビューの憧れの大先輩…ハイヒール
中森明菜さんの名曲に挑戦中!ギター

今日の夜も配信予定なのですが
22時スタートにしようと思っていますスマホ


良かったらゆる〜く
覗いてみてくださいネバイバイ

\フォロー大歓迎ラブラブ


ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/