おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


今夜放送の24時〜25時まで放送の
富澤一誠先生の番組
FM NACK5 79.5MHz
テレワークでゲスト出演しますルンルン


音楽評論家
富澤先生の番組には
昨年初めてゲストでお招きいただき
今年もまた出演の機会を頂きましたお願いキラキラ


新曲や楽曲のことなど…
音楽の話を沢山しております!


是非!お聴きくださいおねがいラブラブ




FM NACK5さんは、埼玉県の
ラジオ放送局♩

写真は、初めてゲストで
お招きいただいた時の様子ルンルン

FM NACK5
銀座スタジオでパシャリカメラキラキラ

メジャーデビュー曲
「ヨコハマ・へンリー」でも
大変お世話になりましたおねがいキラキラ


またスタジオで
ご一緒出来ますように…!お願い




明日は…STVラジオに
電話生出演チョキラブラブ


6月5日(金)放送STVラジオ
「まるごと!エンタメ〜ション」
"おかゆのほっかいどう流し旅羊"
15:10〜頃から生電話ゲスト



よる7時からは

"'ドラマティック歌謡"
名演集パート②チョキラブラブ

大先輩方の迫真の歌唱炎
歌謡浪曲の世界をご堪能ください…!



わたくしおかゆは、
ありがたいことに
新曲「愛してよ」を
オンエアして頂きますぐすんラブラブ

こちらも合わせてご覧くださいお願いラブラブ


明日はラジオから、
テレビからお会いしましょう爆笑





今日のお昼のインスタライブ
最後の最後で接続が切れてしまい
そのままスタート画面に…笑い泣き


今夜は22時頃から
スタートする予定なのですが
途切れず残せますようにショックスマホ


今週は同じデビュー日の
中森明菜さんの名曲に挑戦ギター炎

今日も皆さんからリクエストを多く頂いた
楽曲をお届けしますおねがい




良ければ覗いてみてくださいネ犬あしあと



ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/