おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート



皆さんからいただいた
沢山のコメント、
一つ一つ読ませていただいて
大切に胸にしまいました。


応援くださる皆さんのお陰で、
今日も歌うことが出来ました。


皆さん、いつも本当に
ありがとうございますぐすんラブラブ




今日はWOWOWプラス
「宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星」
収録でした爆笑音符



沢山お話の機会をいただき感謝です…えーん


放送日は23日(木)


宮乃本先生に、様々なことを
占っていただきました星


内容は、放送をお楽しみに…ウインク


宮本さん、スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたお願い!




以前別の番組でお世話になった
スタッフさんとも久しぶりにお会い出来て
覚えていて頂き感激でしたギターえーん

また宜しくお願い致します音符



今日はこの後21時45分から
生配信予定ですスマホ



少し遅い時間ですが…
良ければ覗いてみてくださいネバイバイハート



ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/