おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


先日のラジオ日本でのお仕事後、
帰りに渋谷のタワーレコードさんへあしあと



邦楽コーナーへ足を運ぶと…


ありました…!





Okayu


!!!ラブ地球




メジャーデビューシングル、
1stアルバムのほかに、
なんとインディーズ時代からの
作品も置いてくださっていました…ぐすんキラキラ




…この街に憧れて、この街で傷ついて、
それでもこの街で生きると決めて。
憧れも夢も希望も、悲しみも別れも…
記憶の中にしまい込んだ思いが
交差したこの場所に
自分の表現を並べて頂けることが
本当に嬉しくて、感慨深くって。


感激と興奮の中、
涙を堪えるのに必死でした。


色々なことを考えた帰り道は
気付けば1人、ボイスメモに向かって
歌っていました。笑


いつか「渋谷」というタイトルで
曲にしたいです。




改めて…
全国から応援をくださる皆さん、
本当に…ありがとうございますぐすん


皆さんのお陰で、私は
歌うことが出来ています。


良かったら…私と一緒に
まだ見ぬ景色を追いかけて欲しいです。


みんなと一緒に、
色んな景色を見たいです。




七転び八起き 幸せに。


明日も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/