おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート



先ほどBSテレ東で放送でした
今聴きたい!最強プレイリスト
~元気になれる名曲50選~」


ご覧くださった皆様、
温かいスタッフの皆様
はじめましてにも関わらず
温かくしてくださり一緒に歌ってくださった
ぐっさんこと山口智充さん。


本当に…ありがとうございましたお願いラブラブ


時代を越えて愛される名曲の数々、
錚々たる先輩方の歌声、パフォーマンスに
胸を打たれ音楽が持つパワーを
改めて実感。
私も、人の心を動かす名曲を作りたい!と
番組を観ながら
ひとり燃えておりました炎


そんな私おかゆは、
以前数年前に飛び込みで伺った
スナックからリモート出演PCラブラブ

ぐっさんからのリクエストで、
「北酒場」をお届け!爆笑

なんとぐっさんが
一緒に歌ってくださいましたえーんキラキラ


私にとってスナックは
母との思い出の場所。


ホームであり、音楽の原点です。


大切な居場所が
コロナウイルスによって
甚大な被害を受け
ネオンが暗くなってしまったこと、
夜の街から音楽が消えてしまったこと。
心苦しい日々が続きます。


お世話になったお店が
このような状況で思うように
営業ができない現実、不安
様々な情報が交錯する中
どのように皆さんに
寄り添えるだろう?と悩みました…。


それでも私には歌うことしか出来ません。
1日も早く元気になって頂けるよう、
また夜の街にネオンが、
音楽が戻ることを心から願います。


元気になった暁には
またお世話になった街を
盛り上げられるように!
その日まで私も充電期間として
パワーアップに励みます雷ギター



改めて…
今回このような
貴重な機会をくださった番組の皆様、
ぐっさん、ご協力くださった皆様、
お世話になりました皆様
皆さんに心から感謝お願いラブラブ



ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹


\フォロー大歓迎ラブラブ



\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/