こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


情報解禁となりました花火


テレビ出演のお知らせです音符


5月31日(日)よる7時〜
BSテレ東で放送
山口智充さん(ぐっさん)司会の番組

リモートでゲスト出演致しますPCラブラブ



ぐっさんがMCの
元気になれる音楽番組爆笑キラキラ

名曲の数々を50曲
2時間盛り沢山で放送びっくり!


リモートでのテレビ出演は
初めてのことでしたが、
MCのぐっさんをはじめ
スタッフの皆さんのお陰で
とても楽しい収録でしたおねがいラブラブ



VTR出演の皆様、
ゲストの方々など
HPからチェックウインク下矢印



昨日のお仕事とはこの事でしたルンルン

様々な想いなど、また放送後に
改めて書かせてくださいネ鉛筆


来週の日曜日、よる7時からは
BSテレ東で!


是非!ご覧くださいお願いラブラブ



今日はこの後ラジオの生電話出演スマホ
13時〜は
インスタライブ予定です犬ラブラブ



ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/



発売記念
インターネットサイン会
第三弾開催決定!
5月27日(水)20:00〜

【リミスタ限定特典あり】