こんにちは〜!


いつも全国から応援をくださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


昨夜はラジオ、テレビ
インターネットサイン会と
盛りだくさんの1日でしたが、
お聴きくださった皆さま
ご覧くださった皆さま、
お世話になりました皆様
本当にありがとうございましたお願いラブラブ


昨日の私はお昼から撮影→
打ち合わせ→ラジオコメント録り
→インターネットサイン会
→終電で無事帰宅!
ぎゅっと凝縮された
感謝の1日でしたおねがい


昨夜のリミスタさんでの
インターネットサイン会
第二弾チョキラブラブ


ご参加くださった皆様
生配信をご覧くださった皆さま
そして遅くまでお世話になりました
スタッフの皆様
本当に…ありがとうございましたお願いラブラブ


アーカイブはコチラからPC


終了後にパシャリカメラ

沢山のご参加
皆さんの温かいメッセージやコメントに
終始大感激えーんラブラブ


全国の皆さんと
一緒に集まって話しているみたいで
楽しかったラブ


サプライズに笑って泣いて。
幸せいっぱい、胸いっぱいで気付いたら
あっという間に3時間ポーン


そして
後半にお知らせがありましたが…!


…なんと…!


リミスタさんでの
インターネットサイン会
第三弾の開催が
2ndシングル発売日
5月27日(水)
決定しました〜笑い泣き拍手


なんと…
ありがたいことに発売日に開催…!ぐすん


今回の特典は
ご購入くださった方全員
自撮りチェキと
ジャケットにサイン
が付きます…!チュー


そして3形態ご購入下さった方には…
リミスタ限定
第三弾スペシャル
缶バッチ笑い泣きラブラブ


CDジャケットへのサイン会は
今後しばらく予定が無いみたいなので
この機会に是非!ゲッチュ〜右差し
して頂けたら嬉しいですラブ


新しいCD一枚一枚に
愛を込めて…鉛筆


あなたの元へ!ハート


リミスタ第三弾ご予約ページは
今しばらくお待ちくださいネPC
またアップしますおねがい


リミスタさんでの参加&購入方法を
ブログに写真付きでまとめたので、
初めての方や参加してみたいけど
やり方がわからないという方へ
お役に立てられれば嬉しいですスマホ


取り急ぎ
嬉しいお知らせでした爆笑ラブラブ



ではでは〜!

今日も心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/



発売記念
インターネットサイン会
第三弾開催決定!
5月27日(水)時間未定
【リミスタ限定特典あり】