おばんです!


いつも全国から応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


先程BSテレ東で放送でした

ご覧くださいました皆様、
ありがとうございましたお願いラブラブ


大先輩方の歌にトークに、
今日もあっという間の約1時間びっくり!


お二人の"男の料理トーク"に
収録中も、オンエア中も
お腹が空いてたまらなかった
おかゆですもぐもぐ


ゲストの増位山太志郎さん、
小金沢昇司さんと…ルンルン

流しで全国を回っている頃から
何度もお店で歌わせてくださり
大変お世話になりました、
増位山太志郎さんと
司会の徳光さんとの貴重な3ショットカメラキラキラ

いつも温かく見守ってくださる親方ぐすん
温かい笑顔に、元気を頂きますえーんキラキラ

親方のお店で初めて歌わせていただいた
増位山さんの思い出の名曲、
藤圭子さんの「女のブルース」
増位山さんのお声でお聴き出来て
感激でしたえーん
森下にある「ちゃんこ増位山」
また行きたいなぁもぐもぐハート
パワースポットです筋肉炎


そして!

六月ゆかとしてのデビュー作を
歌ってくださった大先輩、
小金沢昇司さん!まじかるクラウン
徳さんと昇司さんに挟んでいただいて
光栄です…笑い泣きキラキラ
昇司さんのご実家が経営なされていた
中華料理屋さんは、
「八起き」というおなまえだったそうで
とってもご縁を感じていましたダルマ
思い出の味のお話も伺えて
感激でしたおねがい音符


司会の徳光さん
ゲストの増位山太志郎さん
小金沢昇司さん、入山アキ子さん
貴重なトーク、名曲の数々を
ありがとうございましたルンルン

そして
視聴者の皆様をはじめ
番組スタッフの皆様、関係者の皆様、
お世話になりました皆様、
応援電波を送ってくださった皆様にも
深く感謝いたしますお願いラブラブ


番組後半には
今月27日にいよいよリリースとなる
愛してよ」テレビ初披露!

リアルタイムで観ながら
心臓ばくばく
手汗びっしょりで見届けました笑い泣き

放送後、少し放心状態…恐竜くん
いかがでしたでしょうか…?

また明日のブログに続く…鉛筆


ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹

\フォロー大歓迎ラブラブ

\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/



発売記念
インターネットサイン会
第二弾開催決定!
5月22日(金)20:00〜

【リミスタ限定特典あり】