おばんです!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート



先ほどの記事でMV解禁!
ご覧くださった皆様、
ありがとうございましたお願いラブラブ

感想などもいただき感謝ですえーん

撮影オフショットや秘話など、
また後ほどアップしていきますネカメラ



今日はこの後20時半から!
インスタライブで
レフティーギターに挑戦しますギター炎


挑戦15日目の今日は、
婦人警官記念日(婦人警官の日)
ということで…!


葛飾区民地域安全のつどいで
一日亀有警察署長を務めた時の写真を。カメラ




懐かしき、2年前の写真…あしあと



ギターは、リトルマーチンですギター

なかなか出来ない
貴重な経験でした爆笑ラブラブ


今日のインスタライブで、
久しぶりにあの曲やろうかな…?




ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
NEW愛してよ/独り言」発売決定/