おばんです!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


テレビ東京系列
「THEカラオケ★バトル」

ご覧くださいました皆様、
ありがとうございました爆笑ラブラブ


懐かしすぎてお恥ずかしき映像が…おねがいアセアセ
あの不思議な手の動きは一体笑い泣き

かなり本気で採点マシンと向き合って
独自に編み出した
採点マシンへの勝負法でしたバイバイ



ご覧頂いた映像は、
2回目の出場で挑んだ勝負曲


美川憲一さんのさそり座の女


テリー伊藤さんから頂いた
私には身に余る光栄すぎるお言葉…。
あの頃はなんだか自分の事ではないように
感じていましたが、
沢山の貴重な経験を積ませて頂いて、
全国から応援をくださる皆さんのお陰で
天国にいる母の夢だった
歌手としてメジャーデビューも果たし、
次第にいつの日か…叶えたいという
大きな大きな夢が出来ました。



カラオケバトルに出演以降、
なんと美川憲一さんご本人様とも
度々共演の機会をいただいて…えーんキラキラ




昭和の音楽史を彩られた
大先輩方とお仕事を共にさせていただくという
昔の自分では考えられないような
貴重すぎる経験を積ませて頂く日々。


偉大なる先輩方の大きな背中を追いかけ、
大好きな歌謡曲を
これからも大切に歌い続け、
自分でも令和の音楽史に残る
作品を描いていきたいです。


25歳のおかゆ下三角



28歳のおかゆ下三角

少しだけ、オトナになれたかな…?



この後22時から!
インスタライブでレフティーギターに
挑戦しますギター

今日で挑戦14日炎

良ければ覗いて見てくださいネスマホラブラブ



ではでは〜!


この後も、心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
「愛してよ/独り言」発売決定/