おばんです!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございます



今日放送の
STVラジオ「まるごと!エンタメ〜ション」
「まるごと!ミュージック」内
"おかゆのほっかいどう流し旅羊"

お聴きくださった皆様、
お便りやリクエストくださった皆様、
ありがとうございましたスマホラブラブ

ほっかいどうにまつわる名曲、
リスナーさんからのリクエスト曲は
「知床旅情」でしたおねがい

なかなか外出が難しい今、
歌で皆さんと北海道の
心の旅が出来ていたら嬉しいですハート

初めての独り収録…。
いかがでしたでしょうか?アセアセ




そして!
先程BSテレ東で放送でした

こちらもご覧くださいました皆様、
本当にありがとうございましたお願いラブラブ

ゲストの八代亜紀さんと…カメラキラキラ



いつも可愛いくてチャーミングで
優しい八代さんハート


デビューに至るまでの貴重なお話や
伝説の番組でのエピソードの数々、
ご自身の大ヒット曲、更にはカバーまで
八代さんの魅力が
ギュッと凝縮された1時間。


大先輩ご自身の口から語られる
歌手になられたきっかけ、
これまでの歩み、歴史、葛藤…
徳光さんとの貴重すぎるお話に
胸が熱くなりました…炎


ご一緒させていただき、
光栄な想いでいっぱいです。


八代さん、改めて50周年
心から…
おめでとうございます!ぐすんお祝い



来週もまた
豪華出演者の皆様が勢揃い!キラキラ


詳しくは
番組HPをCheck下差し
ギャラリーに、
収録の様子が
沢山アップされておりますスマホラブラブ


よる7時からBSテレ東で放送!
来週も是非!ご覧くださいおねがい音符




【左利きギター挑戦8日目】

明日のインスタライブは
20時半頃からスタートする予定ですスマホ

良ければ覗いてみてくださいネギター




ではでは〜!

明日も心鮮やかな良き1日を…虹


\5月27日(水)両A面2ndシングル
「愛してよ/独り言」発売決定/