こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート


昨日収録があった、
木村洋二さんのYouTube番組
アップされました爆笑キラキラ


物心ついた頃から
木村さんを観て聴いて育ちましたジンジャーブレッドマン
まさかこうしてご一緒出来るなんて…
北の空に眠る母も
さぞかし喜んでいる事でしょうおねがいハート




今日のお昼太陽


先程STVラジオで
生放送の「工藤じゅんきの十人十色」
生放送、お聴きくださいました皆様
工藤じゅんきさん、内山よしこさん、
スタッフの皆さま
ありがとうございましたラブラブおねがい
照明を落としてスタジオが夜の酒場風にびっくり!
流し風のショートコント?で
「圭子の夢は夜ひらく」を生演奏で
お聴きいただきましたギターキラキラ

大緊張でしたが、
温かい工藤さん、内山さん
スタッフの皆様のお陰で
良きひとときを過ごさせて頂きましたルンルン

その後は…爆笑
「まるごと!エンタメ〜ション」に
生出演!ハート


パーソナリティの佐々木たくおさん
熊谷明美さんとカメララブラブ

和やかなひとときの中、
とっても楽しく
お話しさせていただいて
あっという間の時間でしたラブキラキラ


そして…!なんと…!


レギュラーコーナー
"おかゆのほっかいどう流し旅"の
テーマソングで
来月発売の両A面シングル
「愛してよ/独り言」のカップリング曲で
(すすきの盤)に収録されている
「すすきのルルル」も流してくださり
大感激えーんラブラブ


金曜新レギュラーの
ケンタさんとも2ショット虹チョキ


「まるごとエンタメ〜ション」
リスナーの皆様をはじめ
佐々木たくおさん、熊谷明美さん、
ケンタさん、
番組に関わるスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたチューラブラブ


そして
今日からいよいよスタートした
レギュラーコーナー
"おかゆのほっかいどう流し旅"が
スタート羊!

第一回目の放送、
皆さんいかがでしたでしょうか?
大緊張でしたが沢山のリクエストや
お便りにも励まされ、皆さまのお陰で
無事に最後まで終えることができました。

お聴きくださった皆さん、
お便りをくださった皆さま、
スタッフの皆様…本当に本当に
感謝の想いでいっぱいですお願いラブラブ


そして
永井公彦さん、渋谷奈々子さん司会の
「オハヨーほっかいどう」
吉川のりおさんの
「吉川のりおスーパーライブ」
こちらもお世話になりましたルンルン


地元札幌でSTVラジオに携わる皆さんに
温かく迎えて頂き
とってもハッピーな1日おねがいハート



STVラジオの皆さま、
北海道の皆さん
これからどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ



そして!

先程BSテレ東で放送の
「徳光和夫の名曲にっぽん」
こちらもご覧下さいました皆様、
本当にありがとうございました!お願い


島娘美女の皆様をゲストに、
南国気分で良い気分〜やしの木ラブラブ

番組が密着してくださり、
沖縄県での流しをもって
全国制覇を達成出来た事を
感慨深く思い返します。


そして南国の思い出といえば…
初代アシスタントMCの城南海さんの地元
奄美大島へ流しに伺った際に
マングローブの森で偶然出逢った
「青い鳥」との出来事も
忘れられません。ぐすん


なかなか外出や直接の交流が難しい今。
何かのカタチで、音楽を通して
皆さんと心の旅が出来たら嬉しいです。飛行機



ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹