おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様
ありがとうございますハート


夜分遅くに更新失礼致しますお願い


日付変わり、昨夜放送の
BSテレ東


"ご挨拶よろしいでしょうか?"の
コーナーで
美人演歌歌手の大先輩!

坂本冬美さんの楽屋に
突撃訪問!ラブ

ずっとお聴きしたかった
"美の秘訣"についてや、
長く歌手生活を続けられる中で
心掛けていらっしゃること、
新曲についてなど…キラキラ

楽屋で沢山お話を
伺うことが出来ましたルンルン


そして…なんと…!


坂本冬美さんが歌われ
更にリバイバル大ヒットとなった
あの名曲「また君に恋してる」を
「おかゆちゃん、歌って!」と仰る
温かい大先輩のお心遣いに甘えて…
流しバージョンで冬美さんとコラボ笑い泣き!


ライブやキャンペーンで
CD音源でカバーさせて頂いておりますが
弾き語りでは数年前の流し以来
歌ったことがなく、
ご本人様の目の前での歌唱…
もう…大パニックで必死でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さん冬美さんの歌声を
お聴きしたかったと思いますが
ほとんど歌ったのが私ですみません笑い泣き
冬美さんファンの皆様
大変失礼しましたぐすん


大緊張のロケの後にピースで
2ショット頂きました…!カメラチョキ


偉大な先輩の背中を追いかけて…あしあと
冬美さんの名曲の数々も
これからも沢山勉強していきます鉛筆キラキラ



坂本冬美さん、スタッフの皆様、
そして…
テレビの前からご覧くださいました
視聴者の皆様!
本当にありがとうございましたえーんラブラブ


思い出す度に緊張が蘇ります…笑い泣き
冬美さんの優しさに
助けて頂きましたぐすんハート


宝物が、またひとつ。ゆめみる宝石



来週の放送は、
「THEカラオケ★バトル」の大先輩!
初代アシスタントMCの
城南海さんもご出演!ラブラブ



是非!ご覧くださいお願いルンルン



ではでは〜!

この後も、心鮮やかな良き1日を…虹