おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


Twitterにも載せていたのですが
今日は1日スタジオで
新曲のレコーディングでしたカラオケ



お世話になっている方々から
全国和菓子協会の
大福など、大好物の差し入れが…チュー



お世話になりました皆様、
本当にありがとうございましたお願いラブラブ


今回は、いつもと違った
レコーディングでドキドキだったのですが
楽しく過ごさせていただき感謝です爆笑


どんな内容のレコーディングだったのか!?
早く皆さんにお知らせしたいなぁ。


情報解禁をお楽しみに!ラブ



さて、
ただいまオンエア中の
ラジオアミューズメントパーク
「ラジおかゆ」ですが、
番組内のお知らせ情報で
「令和にっぽん!演歌の夢まつり2020」
東京国際フォーラムホールA
ファイナル公演の 
告知をしておりますが、
コロナウイルス感染拡大防止の為
中止となりました。

何卒ご容赦くださいませ。


今日で東日本大地震から9年。
私にとっての心の応援ソングを
チョイスしましたスニーカー✴︎


今日は東北に
大きな虹が架かったそうです。


虹の向こう側に祈りを。
そして皆さんの心が鮮やかに染まる日々が
1日も多く続くことを願って。


明日も心鮮やかな良き1日を…虹